98!

ROつないでもハンターソロか嫁さんの手伝いかしかしてませんので、SSが。

まーいいか、更新更新。


■夢の競演
a0049381_2261064.jpg

イヤ別にたいした事はないんですけd
某ふらいしゃーさんと同じ画面内で撃ちあう場面があってかっこよかったので撮ってみた!
最近ちょっとづつ3Fでも弓手ソロを見るようになってきて嬉しい限りですよ。

■(´・ω・)
a0049381_2274082.jpg

ラグで立ち位置ずれて移動不可セルというか段差の上にあがることがあります。
んでそのときにLKに殴られて死亡したらこんなことに。

もうなんていうか、チャンプより脆いし殲滅も時間かかるしで、集中の度合いが違うわけですよ。
んでもー死にまくる死にまくる&長時間の狩りで何度ぶちぎれそうになったことか。
某氏はリミッター外れてディスプレイぶち壊したらしいですが、その気持ちがわからなくもなかったw
DSの連打で両手が腱鞘炎になってもおかしくないですねこれは(´・ω・)

そんなこんなで、1日25%くらいづつ稼いでー、
a0049381_2335498.jpg

リーチでございます。
残り100mは3Fで狩るとデスペナ>時給になりそうなのでやらないかもしれません。
97までならペナっても500kちょいやからまだ取り戻せたけどね!さすがに1mはきつそうだ。


さて、オーラリーチになったわけですがここでしばらく女垢は封印。
月曜に切れるとか前に書いたけど諸事情で水曜まで伸ばすことになっちゃったのは秘密p_q
男垢ももうすぐ課金切れるのでそこで一旦封印です。

そして、休止してる間に嫁さんのプリがオーラに近づいてることを祈って!がんばれよぉ!

それではまた2月に!
[PR]

by jamlikepop | 2007-01-11 02:41 | Diary  

<< 最終更新? dodododododo >>