dodododododo

■Hunter
12/30に96、1/2に97
a0049381_2263078.jpg

ピースするのに意識が取られまくって撮り遅れたのはご愛嬌ですよ。
96→97は早かったけどここからペースダウン。年始忙しくてあんまりできなかtt
現在43%!課金残り1日で98になれるのでしょーか。

■Gv
連合単位での久々。開始B4のはずがからっぽらしかったので開始からB2攻め。
防衛極楽連で攻めがうち+少し後にEA
防衛突き破ってIntで割って、極楽とEAの攻めを追い返してそのまま安泰。でした!
SSでもドウゾ。
a0049381_231484.jpg

a0049381_232647.jpg

a0049381_2323116.jpg

PKマスターの根性EmCが決まった直後。神ってましたGJ。
a0049381_2331695.jpg

装備見てもらえばわかりますが、睡眠促進セット。
防衛中に相手が攻め準備してるとこに金剛でデコイ!これがまた眠りまくって楽しいw
少しは突撃を遅らせられたかな(´ω`)ロキのおかげで阿修羅もこないから殴られ放題ヽ(゚∀゚)ノ
ADSなんてものは素直に諦めましょう。


月末からテスト始まるので今の課金切れたらしばらく休止になると思います。
チャンプ垢が月曜、プリもあと1週間くらいかな。2月の頭にまたもどりまーす(o'ω`o)
[PR]

by jamlikepop | 2007-01-08 02:37 | Diary  

<< 98! 新年 >>