新年

あけましておめでとうございます。更新頻度は低いですが今年もよろしくお願いします!


■Gv
クリスマスのGvはPK単独行動で。
VLCB全砦ブレイクを狙ったけど、BかVの1つだけ落とせず。結果はVゲット。
大晦日のGvはEuさんに傭兵で雇ってもらい攻め回り、Bゲット。
でした。

以下SS抜粋のみでハイライト!
12/24
a0049381_10593634.jpg

a0049381_1059446.jpg

a0049381_10595581.jpg

a0049381_1102136.jpg

a0049381_1103812.jpg

a0049381_111867.jpg


12/31
a0049381_1121673.jpg

a0049381_1125271.jpg

a0049381_1134685.jpg

開始直前ギリギリで傭兵要請ですいませんでした(´・ω・)でも楽しかったですありがとーう。


■Hunting
餅が来たので、チャンプを光らせようかと思ってちょっとやったけど結構きついから、
中途半端で止まってるハンターのが簡単やろと思ってハンター頑張ってます。
狩場はもちろん生体3F。ソロで。
a0049381_1173583.jpg

弓手ソロはあんまり見かけないけど、慣れればガンガン狩れるものなんですよ。
今はLKのスピアブーメランが無くなってる仕様のようで、アンクルにさえハメればカモですね。
スナイパー以外全部食えます。盾も持たずに歩いてるのでさすがに死にまくりですが、
それを差し引いても亀地上で狩るよりはずば抜けた効率が出てますね。
餅の消費もチャンプに比べれば全然余裕なので、このままオーラまで突っ走ります!

んなわけで最初は慣れずに大変だったけど、なんとか頑張ってとりあえず96。
a0049381_11115915.jpg

すれ違いのときに辻支援をくれるプリさんの方々本当にありがとうーーー。
IAがあるだけで立ち回りが全然楽になるのでかなり助かってます(´・ω・)どうもです。

昨日の夜もちまちまと頑張って現在96の75%くらい。今日の夜には97いけるかな。
実はチャンプよりスリリングで楽しいというメルヘン。
がんばろーおう。

■Thanks
友達の発光式で嵐でも倒すかーってことでルティエにて。
a0049381_11161598.jpg

結局嵐は出ませんでした(´・ω・)でも結婚式は楽しかったので良し。


めっちゃSS多くなってしまった・・・。見てくれた方お疲れ様です。ありがとう。
[PR]

by jamlikepop | 2007-01-02 11:15 | Diary  

<< dodododododo ボスとか >>