じゅうにがつじゅうななにちじーぶいじー

緊急メンテで実装前倒しになったサンタクロース。
ベースでいたさんが配ってたのでみんなで着ぐるみ!
a0049381_2255328.jpg

女キャラはかわいいけど男キャラのはどうにかなりませんかねwリムーバーにしか見えんw
これ10分か20分で戻るはずなんだけど、バブルスだけGv中もずっとこのままのバグが起きて、
30分くらいサンタのまま参加してたのには笑ったw足だけ速くても意味ない\(^o^)/

さてさてGvスタートです。
開始はAltの守るV4だったかなーを攻めの予定でしたがAlt放棄とのこと。
なのでブレイクだけして放棄→転進です。
a0049381_2291666.jpg


次、B1。ここも放棄だったんだっけかな。さくっと割って一応防衛はしてみますが誰も来ず。
そのあいだにチャンプ陣で各砦に偵察へ行ったところB3が面白そうだったのでB3へ。

G名は全て確認できませんでしたがLet us onlyと未来への旅立ちが防衛中の所で。
極楽と攻め被りをするものの割ったもの勝ちっつーことで突撃突撃。
a0049381_22122239.jpg

防衛GにエンペでEmC決められたりもしますが根性でブレイク!
a0049381_22153327.jpg

割れたときにはPKのメンツはこれだけしかいなかったようで・・・よく頑張ったw
その後もB3で極楽と、さらには馬連も追加での熱い攻防を繰り広げます。
a0049381_22191645.jpg

a0049381_22192324.jpg

a0049381_22193072.jpg

a0049381_2220419.jpg

地平戦っぽい場面が多くて今週はいつもより面白かった(o'ω`o)
ロキ防衛じゃない戦いもたまにはいいもんですな。
一度21時前にSepにブレイクされてしまいますが、なんとかIntで取り返し、
2140時くらいまで馬連も粘ってきますが、なんとか追い返してこの時点でB3安泰。

ラスト15分くらいで2砦目狙いでB5へ。どこのGだったかわかりませんがプチ防衛があった模様。
とりあえず全排除して制圧に入りますが、他同盟の派遣がどんどんくるので攻め手を凌ぎつつ、
a0049381_22254494.jpg

なんとかPKでブレイク。
a0049381_22255874.jpg

この時点でラスト2分ちょいw極楽の最後の突撃を必死に防衛します。
a0049381_2229561.jpg

こんな感じで本当に粘れるか微妙なトコでしたがなんとかギリギリ終了で守りきりました。
a0049381_22293924.jpg

最後こんなんでまじ危なかった(;´Д`)SWとサンク連打してたプリさん方まじGJGJ(o'ω`o)
ラスト15分のB5の戦いだけで青P100個くらい消費したのは秘密です。
今までの反省を活かしてしっかり要職に狙い定めて打ってたから許して!!
ってことでひさしぶりに2砦じゃないんかな?なにはともあれお疲れ様でしたー。



a0049381_2234493.jpg

OTL
[PR]

by jamlikepop | 2006-12-19 22:34 | Diary  

<< ボスとか 聖戦 >>