聖戦

ハンターもやる気おきずのプリもチャンプもある程度育ってしまってやることないので、ふと思った。

聖戦に参加しよう。

そんなわけで?鳥消去→ノビ作成。クルセを目指します。
最初の方をちょっと手伝ってもらって、剣士時代途中からは2PCで自力age。
どうも自分はスタートダッシュだけはいいらしく、ハンターと同じく1日でJOB41転職。
型はGXですが、全く以って知識が無いのでステ振りからスキルまで全て手探り状態・・・。
最初にGXをあげきってしまおうとか考えててGX6まで振ってしまい、ソロできないことに気づく。
なので嫁さんに手伝ってもらって室内に篭り、なんとかヒール取得。
ペアでヒールもらえるときのGXはかなりおもしれーですよ!爽快でs
そしてOD2でソロしてみたら意外にスムーズでガンガン撃ってたら死にかけたlol

GXは立ち回りからHP管理までなかなか難しい職やなーと。でも面白いししばらく楽しめそう。
パラディンになれるかわからんけど、なれたらゴスペルでもやってみたいね。
a0049381_3203246.jpg

装備がどうみてもプリチャンプの流用です。マントブーツシールドくらいは揃える予定。
ステはSTR初期値のままDEX多めの高速詠唱!Boss型になるのかな。
でも対人もするつもりないし、BossするにしてもオシとDoPくらいだし、遊びキャラ志向で。
あと考察サイトがテンプレしかわからんので誰かいいとこ知ってたらコメントよろしく!


露店まわってたら見つけた一枚。
a0049381_3235969.jpg

手元にあったら絶対売ってた。
[PR]

by jamlikepop | 2006-12-16 03:24 | Diary  

<< じゅうにがつじゅうななにちじー... GvG >>