GvG

今週のGvはなんかあんまり記憶がありません。前日に思いっきり酒飲んだからかな・・・。

どこが守ってたかもわかりません。超だめぽ。
B3?かを攻めて落として、馬連とEA連が攻めてきて、一度は追い返したものの、
再度襲来の馬連にまんまと攻め落とされた。といった感じ。
SSだけばらばらと張っておきますね( ・ ω ・)
a0049381_3105453.jpg

a0049381_311265.jpg

a0049381_3112627.jpg

1枚目がうちの連合優勢で落としたヤツかな?
2枚目がその後の防衛で、3枚目が馬連にやられて諦める図。
今見たら上の方でEvaのマスターがEmCしてますね・・・。止めたかった(´・ω・)

このままじゃ宿無しだピンチだっつーことで、激烈レース中だったB5へ。
レーサーを掻い潜ってなんとかIntでブレイクし、残り3分弱を必死防衛でした。
a0049381_3143566.jpg

これまた攻め手の多かったこと。落ちるかなーと思ったけどなんとかギリギリのトコで取れた感じ。
なんか最近毎週こんな危ないGvばっかりな気がする・・・。そろそろ宿無しになりそうデスネ。
a0049381_316876.jpg

終了直後。まじ怖すぎました。お疲れ様です。エンペ横にいたから塩とかされてるねw


ひさしぶりに犬食ってみたり。
a0049381_3182612.jpg

リベチェインの200Mはまだまだ元取れてない気がするなぁ。
氷宝剣2本と月光剣くらいしかでかいのが出てません(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2006-12-12 03:19 | Diary  

<< 聖戦 何気ない一コマ >>