Gvれぽおと

不具合があれば巻き戻します。という中途半端な告知のため、やる気のないスタートな今週。
どれくらいやる気がないかというと、
a0049381_018064.jpg

これくらい。時間も切り取ってみました。PTのHPバーでPKの密集具合がわかりますね。
でもホントはやる気ないってのは冗談で、砦前でEmCを待ってたんですg
下手に動いて鯖キャンでもしたら大変だし。マスター拳聖なのでEmC早いと信じてました。
だから攻め手がいきなり現れても大丈夫だろう・・・と僕は思ってましたが他の人は知りません(・ω・)

開始後も攻め手もなくー。暇防衛が続いたので派遣に。
B3がER手薄だったのでPKで突撃するも、防衛側にEmCで全軍戻されて敗走。
Cの馬を攻めるもののもう少しの所で崩せずに敗走。
ここまで遊んで派遣Gを運命にバトンタッチ。2砦目の確保候補のL3を見事に取得。
途中にFPのマスターにB2内でEmCを決められるものの、なんとか追い返しB2も安定に。
ラスト10分でPKがL2へ。制圧防衛のEJを攻めるも一度目はEBリセットされて戻されます。
二度目の突撃で防衛を突破。PKがERでEmCを決めるも、相手もEmCで乱戦に。
a0049381_0314681.jpg

根性の勝負になりましたが、なんとかPKでブレイク。そのまま時間終了となりました。
a0049381_032511.jpg

時間ぎりぎりで危なかったけど取れてよかったヽ(´ー`)ノ
B2・L2・L3の3砦で終了でした。おつかれさまー。


嫁さんにガードの精錬頼まれて、久しぶりにBS起動。
最近成功率悪かったけど、ガード2枚目で+7が出来て嬉しかったので張り張り。
a0049381_0405597.jpg

自分のやるときは成功しないんですよね。よくあること。
[PR]

by jamlikepop | 2006-11-15 00:42 | Diary  

<< はいはいレポレポ 週1回しか更新してないな(´・ω・) >>