週1回しか更新してないな(´・ω・)

またまたGv前にメンテがきたのでこの隙に更新してみます。

前回の記事の通り、巻き戻り適用時間に箱やらc帳やらやってみましたが、
全く以って当たりはありませんでした。SSも撮りましたが無意味なのでやめときます(´・ω・)
精錬も手持ち装備ひたすら叩きましたがひとつも+10になりませんでしt
ギルメンはタラバックラー叩いて+10とかしてましたが。プリーストで。神ですね。
まぁここで運を使わなくて良かったのか悪かったのかわかりませんがw
ちょっとは夢を見たかったけど残念でした(´・ω・)

んでそのときのGvはといいますと、イグ実フルパワーで頑張ってきました。
魔法かすっただけでもイグ実、ガディに殴られてもイグ実、ADS打たれてもイグ実。
イグ実はやっぱ最強ですね・・・癖になりそうで怖かったlol
個人的に阿修羅で暴れまわってて内容は覚えてないのでSSだけ張って割愛させていただきまs
1週間遅れたレポートなんて見ても新鮮味なさそうだしね(;;´;-;`;)
a0049381_1831690.jpg

a0049381_1833019.jpg

a0049381_1841068.jpg

a0049381_1844299.jpg

最後のSSは割れた時間に注目!ってもしかしたらPCの時計が狂ってただけかもしれない。
終わったあとは記念撮影。
a0049381_1861946.jpg

のついでに装備撒きまくりのみなさん。
そして某氏もばら撒いてたので拾ったら見事に廃装備だらけでした。
本人に無許可ですが載せてしまいます!>w<
a0049381_1881987.jpg

超中段にゴス!欲しいなー(o'ω`o)


あと木曜日のテストサーバーにも顔出してみましたーが、
ラグのひどさや人の多さなどは周知の通りだと思いますので特に報告することg
ハンターでやってみてギルド作ってEmC取って適当に落としまわったくらいですね。
a0049381_18145253.jpg

a0049381_18155599.jpg

実際この鯖でGvをしてた人って、多分接続人数の1割にも満たないと思います。
それくらいほとんどの砦が無人で遊び放題割り放題でした(*‘ω‘ *)
それなりに楽しかったし、サクライ鯖みたいに常時ああいうの設置しててほしいですね。
[PR]

by jamlikepop | 2006-11-12 18:18 | Diary  

<< Gvれぽおと Trick or Treat!! >>