Hunter

2倍期間はハンターをメインに。
といってもあんまり長い時間狩れませんでしたが、そこそこあがってきました。
a0049381_18373672.jpg

久しぶりにADでもニヨニヨ。
a0049381_18381770.jpg

そんなわけでさくっと上げて現在91。ここからが必死なゲームですね(´・ω・)

ずっとADばっかでペア狩りとかほとんどしてなかったけど、ちょっとは強くなったかなってことで、
相方様とニブルペア。
a0049381_1846280.jpg

完全2極でINT振ってなくてSP枯渇しまくり。敵のHPが多すぎる・・・。
結婚スキルでもらってるから持つけれど普通の狩りじゃ絶対無理だなぁここ。矢の消費も多い。

ハンターもソロ狩りを一応人並みにはできるようにしておきたいので、武器をちらほら揃え中。
ほんとはADオンリーなつもりしてたけど色々他も回っておいたほうがいいかなーと。
人、闇、水、大、中くらいは揃ったかな。あとはQMCか。絶賛買取中です。よろすく。
対人装備そろえるのはSniになってからでいいや(´・ω・)


最後にいじめのような見てますの嵐。
a0049381_1845480.jpg

ありがとうございまs
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-28 18:46 | Diary  

<< (,,゚Д゚)∩ハイッ!! Boss!Boss!! >>