Boss!Boss!!

Gvまで頑張るBoss!の待ち時間に更新。

犬放置なのを見つけてやっと出ました(´¬`*)
a0049381_18161081.jpg

一本目!今まで全然出てくれなかったのでほんまに嬉しい。。。
目標はハティカードなのでまだまだ頑張りますよ。相当なことがない限り死ななくなってきた。

ファラオも放置だったので初ソロもしてみました。
a0049381_18174639.jpg

ダメージが80kちょっとしか出ないんで5発かかりますね・・・。レモン300個くらい(;´Д`)
正直もうこいつのレアも旨みも少ないしソロ必死してまで頑張ることはないかなーと思います。

あとこれは今日のネタじゃないですが、メンテ明けに道走ったらいきなり発見!
a0049381_18204855.jpg

INETさまだだだだだだだ。
正直オークロードを見つけるよりむづかしいんじゃないでしょうかw記念に撮っときましt



■キャラ育成状況■
1.5倍期間を利用して、ソロしないとか言ってたチャンプをあげてしまいました。
そんなわけで97/68に。もうこれ以上は無理じゃね・・・。オーラにするかは微妙デス。

チャンプ終わったのでプリも久しぶりにレベリング。ちょっと生体いっただけでJOBUP・・・。
94/62です。こっちはまだまだあがるなー。JOB65くらいまではちゃっちゃといきたいね。

ハンターは相変わらず養殖オンライン。
a0049381_18264987.jpg

下で座ってるのがそれ。プリで壁しながら相方にME打ってもらってます!
まだまだなのでこれからもよろしくおねがいしますお(´・ω・)
んでそのハンターでのソロはもっぱらレアハント。EXP無視で伊豆へ行ったりしてます。
炭鉱にもいったりしたときのワンシーン。
a0049381_18295655.jpg

BOTが処理しきれずに溜め込んだMOBの群れ・・・。
このまま上方で狩ってるBOTにぶつけに行こうと思いましたが、この後撮影ラグで死亡。哀れ。


Curryとライス。
a0049381_18315927.jpg

カレーライス。
そして下で飛んでる鳥の名はチキンカレー。
チキンカレーライス。
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-24 18:34 | Diary  

<< Hunter 青P 白P >>