Champお疲れ様で。

96/67にて一旦完成しました。オーラチャンプ多いし飽きてきたのでソロはしばらくいいかな。
PTで呼ばれたときは積極的に出していきたいと思いますのでそちらはよろしく。
36%とか中途半端に稼いでるせいで死ねないというひどい状態ですがまぁいいでしょう・・・。
一応ステ装備のSSだけ( ・ ω ・)
a0049381_10353771.jpg

廃な装備に見えるかもしれませんが実は借金250Mという大きな負債(´・ω・)頑張らねば。。
ステはSTR・DEX・LUKは補正ともに完成です。あとはINTとVITにちょっとづつ振って終わり。
オーラまで上げる気が今のところあんまり起きません(・ω・)


生体MVPに一度連れてってもらいました。ソロで狩る普通のBossとは全然違いますね。
また行きたいけどプリもチャンプも死ねないので連れてってとも言えないのが現状でありまs
実装初期から狩ってらっしゃるFPのPTは相当な手慣れをしているようで、
うちらがぼこぼこにされてもそのあとに10分くらいで終わらせたりとかほんますごいっす。
もたつかずに手早く狩るのはかなり鍛錬を積まないといけないようですな。
a0049381_10432673.jpg



最後はおれがRO始めた頃からのくされ縁なLKの方のお話。
・・・の始まりから書こうと思いましたがだるいので割愛ヽ(´ー`)ノ
PPによく二人で行くんですがモンク時代やチャンプ初期時代はぼろぼろに負けてたんですよ。
んで最近やっとチャンプが完成したので、本当の真剣勝負をしましょうっつーことで。
a0049381_10474413.jpg

ゴス相手に試行錯誤でやっと常勝できるようになりました。もう負けません。
Boss向けチャンプという目的で作ってましたが実は彼に勝てるようなステも同時に考えてたり。
そんなわけで彼は今モンクを育てています。もう生体行けるLvまでなってるようで。
彼の将来のゴス持ちチャンプには勝てるのだろうかと心配です。でも頑張ります。
気分がいいのでもう1枚張っておきます^-^名前だけ伏せときますね(o'ω`o)
a0049381_10545322.jpg



最後は自分で負けを認めてくれました。ありがとう。
a0049381_10555033.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-09-15 11:00 | Diary  

<< 青P 白P シークレットミッション >>