シークレットミッション

長らくお世話になった付与セージに別れを告げ、
a0049381_1417386.jpg

まもなくアーチャーへ。
a0049381_14173378.jpg

ひたすら養殖養殖。まずはおもちゃ。
a0049381_14181028.jpg

土精さん。
a0049381_14191940.jpg

室内へと場所を変え、JOB42。
a0049381_14202834.jpg

直行でフェイヨン、ハンターギルドへ。
a0049381_14211122.jpg

ここまでセージ削除からハンター転職まで3時間半。実質3時間くらいの廃スピード(´・ω・)


そんなこんなでチャンピオンが完成したので、スナイパーでも作ろうと頑張ってます。
プリとチャンプでBossは行けるから、遊び用のキャラでも欲しいなーと思いまして。
転生後はA-D2極+VIT予定。INTなんて死にステですよ!
こいつは空いた時間にちまちま狩りしてまったりあげようかなーと思ってたんですが、
ちょうど相方のMEプリも発光目指してるので一緒に頑張ろうかっつーことに。
そういうわけでこのハンターをMEの公平圏内に入れたらADお座り養殖予定です(´¬`*)

今は早く公平まで持って行ってしまいたいというおれのわがままにより、絶賛非公平してもらい中。
狩り中のSSは必死すぎて撮りわすれですごめんなさいorz
もうちょっとで公平できるのでそれまで大変ですがどうかよろしくオネガイシマス(´・ω・)

現在ベース74。9月中に折り返しまでいけるだろうか・・・。


ペノ連れてってもらって狩りしてるときに某ロリな人がラブラブってたので晒させてください><
a0049381_14361463.jpg

Lv1つあがるごとにペノc1枚出てるらしい・・・クルセ魂シールド狩りはかなり強いですはい。
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-12 14:40 | Diary  

<< Champお疲れ様で。 はい96ですよぉーっと。 >>