はい96ですよぉーっと。

一応の目標到達ー。Lv96。あとは残るJOB20%あげて67になったらとりあえず満足!
a0049381_181472.jpg


今週のGvはB2防衛→色々派遣で糸冬。
SS撮り忘れてて1枚しかありまへん。最後の最後にV3ブレイクしたのは熱かったw
a0049381_1816725.jpg

この10秒後くらいにエンペが消えて終了となります。GJなイハラさんでした。



溜まり場でだべってたら初対面の人にいきなりPTもらって緊急でタナトスへ(;´Д`)
おれのプリと髪型同じで光ってる人だったから個人的にかっこいいと思ってました!
本当は7Fでガリガリ狩りする予定だったらしいけど、ノリで頂上まで行こうってことになり、
おれがちょうど魔力石全部もってたんで12Fで全部はめてGOGOなシーン。
a0049381_1864950.jpg

だがしかし・・・。
タナトス出現条件の欠片を集めるのを忘れていたという重大な問題が・・・。
道中で倒した敵から3種類しか出てなくて、結局3つはめるだけはめて帰ってきましt
久しぶりにタナトス拝めると思ったのに残念(´・ω・)
一応頂上で記念撮影だけ。
a0049381_188972.jpg




モロクに来てみ~とか言われてわけわからんままいってみた。
a0049381_1885779.jpg

!!!!!
血騎士TUEEEEEEEEEEEEEEEE
BOT復帰地点で暴れておられました。このあとは飼い主か知らんがBAPなギルドの人が倒して乙。
放置しときゃーいいんだよあんなのは( ・ ω ・)



今日のわんこ
a0049381_18121149.jpg

ダメージ87kも出るようになったわー(´¬`*)80k目標だったんでもう満足でございます。
早く宝剣くらい出しやがってください。爪とカタールばっかり(´・ω・)



a0049381_1813887.jpg

ありがとうございますますますます。
このあとちょっとだけBossに同行させてもらいました。ADS強すぎてかないませんな。
[PR]

by jamlikepop | 2006-09-07 18:16 | Diary  

<< シークレットミッション 記念に >>