aiko NewAlbum「彼女」発売中!14番オススメ!

更新しろって言われたので更新にだ。

恒例のオーラ。ホタルの色もちゃんと転生のやつでしょ^-^v
a0049381_139667.jpg

上で浮かんでる人がいるのは気にしたら負けです。


んでオーラカレー( ・ ω ・)
a0049381_1393756.jpg

Ses初なんじゃないですかねー。拳聖ですお!
Gvでの飛び蹴りでのヒットストップ粘着が素敵でしたヽ(´ー`)ノ


金曜のPPもひさしぶりにうp。
今週はちょうど開催時間中にPv鯖が落ちてぐだぐだに・・・。40分ほど遅延で再スタート。
a0049381_1311159.jpg

交戦中のSSはなかなかとれないので準備中のSSでも(´・ω・)
右下の方のADSのダメが良いダメージだったので撮ってみました。倒されてる人は割愛でs


Gv~。NNTT+PK運命で2週目ですね。
開始直後。マスターがEmCするまで1MAPで防衛の図。攻めは極楽。
a0049381_13144119.jpg


んでERにて本格的に防衛網構築。数多いよね(´・ω・)抜けれないよね(´・ω・)
a0049381_13155597.jpg

鯖も重かったし極楽の攻めも難なく排除。後半は暇暇防衛でした。

派遣でC1へ。NPが2MAPでロキ張っててなかなか抜けれなかったので、
運命とか援軍お願いして突撃→で突破して一度PKブレイク。
派遣っつーこともあってロキとかがなかったのでその後NP側にブレイクされ返されます。
んでそのあともっかい突撃してPKで再度ブレイクのSS
a0049381_13194424.jpg


このあとまたNP側がくるんですが、エンペも殴られてて時間やばいっつーとこでタイムアウト。
a0049381_1320548.jpg

見事C1確保となりました。ほんまに最後はギリギリで危なかったですな。
今週のCはすごい軽くて、回復が出まくりで経費がやばかった・・・。でもそれが楽しい!
来週も頑張りましょう~。お疲れ様でした(o'ω`o)


最後にきもいSSでも。
a0049381_13281273.jpg

ヴェール+仮面でゴス。気弾が取り巻きだって。きもいよね。どうみてもくらげ。
[PR]

by jamlikepop | 2006-08-28 13:29 | Diary  

<< 記念に ふぉふぉふぉ >>