ふぉふぉふぉ

おひさですじゃむです(´ω`)
先週は予定がいっぱいいっぱいで更新とか考えてる暇がありませんでしt
今回も後半にGvレポありますのでお楽しみに~。


ミッションコンプリート。
a0049381_5323586.jpg





・・・どう見てもホタルの色がちがいますね。


結構前にあがってたちゃんぽん。これで95!
a0049381_5224296.jpg

青箱は偶然出たお祝いヽ(´ー`)ノついでにJOBもあがって65!JOBあと1つ(o'ω`o)

養殖中の事故。死ぬなんて思ってなかったlol
a0049381_5232772.jpg

大事なEXPが・・・こんなアコのせいでp_q

Bossのほうはちょっと頻度減りましたがたまーに行ってます。
a0049381_5315739.jpg

犬大好きなのでハティー時間あれば是非よろしくお願いしますorz


ここからGvレポ!あんま覚えてないのでSSで記憶たどって適当に(;´Д`)
お盆ということで人も少なくマスターもいなかったので、ギルメンのGで急遽参戦。
開始15分くらい前から寄せ集めのメンバーの割にはかなり激しいメンツでしたヽ(´ー`)ノ
攻め回りでもして遊ぶかーっつーことで、まずはプロから近いV5へ。
割って防衛するも攻め手がほとんどなかったので転進→L5へと足を運びます。
a0049381_539589.jpg

ここもすぐ放棄で転進。再度V5へ。
a0049381_539252.jpg

一度落として防衛を組むものの、
a0049381_5395867.jpg

ロキもなく攻め込まれ、落とされる(´・ω・)
しかしここからクマギルドの本領発揮。
落とされたV5を再度割り返し、防衛構築。
a0049381_5453815.jpg

a0049381_546183.jpg

SDの全軍(と思われる)突撃を阻止したり、乾坤、GODIVA等のプチ突入を阻止したりと
かなり熱い戦いができました。鯖も軽かったしひさしぶりに楽しいGvでしたy!

最後は記念撮影で締め。いたさんの口癖がちょうど写ってたのでチョイス(o'ω`o)
a0049381_5484377.jpg

エンブに隠れて見えない部分の発言は各自でご想像くださいませ。
[PR]

by jamlikepop | 2006-08-19 05:51 | Diary  

<< aiko NewAlbum「彼... Gv!!Gv!! >>