ひさしぶりにー。

ご無沙汰してます。じゃむです。

前回あんまりやる気がーとか書いてましたが最近またぼちぼちと頑張ってます。

前はほんとにやる気なくて自分でもびっくりしてたんですよね。あの時なら引退できると思ってt


半月ほど更新なかったのに見てくれてる方もいるようで、、、ありがとうございますorz


タナトス実装とかもありましたが一通りは見て回った感じで、竜BOSSだけまだかな。
SSとか溜まってて書きたいこと多いんですが・・・まぁ大きな出来事だけ書いていきます(´・ω・)



1.5倍期間は自分だけじゃなく他の方々にも当然朗報だったわけで、
うちの嫁さんもやっとやっとオーラになりました。待ちに待ったジプシーですよ(o'ω`o)
んでPKでオーラ出たのは嫁さんだけではなくて、なんと8人。9人かも?
まぁどちらにしろこれはもうみんな頑張りすぎですね。
転生オーラ出た人もいてなんかすごい期間だったなぁと改めて思ったわけです。
a0049381_198879.jpg

同時転生。オーラ5人がこの時期に並ぶのもなかなか無い事ではないでしょうかw
前に並んでる5人の他に↑にも2人廃アコがいるとこに注目。全員PKメンバーなあたりがまた。

今みんな70台中盤~後半くらいで頑張ってます。早くGv等に投入できるといいですね。
教授、チェイサー、ジプシーあたりは珍しい職なので期待してます。


あとは結構倒した人もいるようですが、魔剣士タナトスの思念体。
PKで12人集めていってみました。たどり着くまでが大変で結構苦労します。
1度12Fまで行ったときは倒されてしまった直後らしく13Fまでいけなくて断念。
2度目の挑戦で13Fへ行くことができました。
a0049381_19141773.jpg

結構サクっと狩れましたね。狩り方さえ掴めば楽勝かと思います。
肝心のDropですが、血枝はなかなか出ない様子。まだDrop報告は聞いてません。
街中で10匹くらいMVPで溢れさせたいなぁ・・・(´・ω・)


そしてそして。
ついにチャンプがめでたく90になりました。最後は非公平してもらいまくりでしたg
87くらいまでは1日1つくらいのペースで上がってた気がするけど・・・。かなりさぼったな。
1.5倍期間中にできたらよかったけど、終わってから一気にペースダウンでしt
まぁこれでやっと生体Dへ乗り込むことができるわけですよ。
さっさと残影とってPPGGで楽しみたいところで。
a0049381_19191626.jpg

ソロで生体行くことも多いと思いますけど、どんな職の方でも大歓迎ですので一緒に行きましょう。
是非ぜひみなさん誘ってください!まだまだ威力はないけど耐久力活かして頑張ります。


いじょー。久しぶりの更新でした。これからもちょくちょく更新していく予定です。よろしく。
[PR]

by jamlikepop | 2006-07-16 19:23 | Diary  

<< 育ち盛り n- >>