BOSSレア快調?

水曜日にアイテムNPC不具合の緊急メンテなんぞがありまして。
でBOSS配置しようと思ったら、現場向かってる間に鯖落ち(;;´;-;`;)
ログインは早めにできたんですが、探しても見つからず。うちらより早く誰かに食われてましt

んでちょっと遅いけどVADのマヤーでも行こうかっつーことで、行ってみたわけですよ。
ソロで食ってるWSがいたんですがどうにも苦戦している様子で、
WSがマヤーから距離置いたとこをタゲ取って誘拐。そのまま食って勝利。
その一発目で出ましたヽ(´ー`)ノ
a0049381_5473812.jpg


木曜は学校から帰ってきたら道時間に誘ってもらったので1回だけついていくことに。
またまたゲットヽ(´ー`)ノ
a0049381_5494289.jpg

最近まともに長時間BOSSしてるわけではなくて、1回2回食ってるだけなんですよ。
どうもちょっと確率変動起きすぎだな(o'ω`o)


昨日の晩は早く寝たので今日は早起きして繋いで見ると、嵐放置の模様で。
そろそろチャンプもいけるかなーと思って行ってみました。
まともにソロしたのって初めてな気がする・・・まぁ2PCだから厳密ソロじゃないですけd
a0049381_5525299.jpg

これからどんどんソロでやっていけるようになりたい。腕も磨かないと(;´Д`)
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-23 05:54 | Diary  

<< 長らく放置で。 早くぼすしたい(o'ω`o) >>