早くぼすしたい(o'ω`o)

1.5倍セールみなさまどうお過ごしでしょうか。
ぼくは相変わらずプチ必死狩りです。でもやっぱり長時間続きません(´・ω・)


今週はPKで金曜G戦に出れなかったので、土曜シャッフルに久しぶりに出てみることに。
普段なかなか一緒のPTになれない人と組めていろんなこと勉強になっていいですね。
平日のPPはいつも顔なじみの常連さんがよく来るので名前も覚えてるんですが、
シャッフルはシャッフルで初めて見る人もちらほらいてなかなかいい感じです。
新規でもっともっといろんな人が来てくれるとPPも盛り上がって楽しくなりますので、
是非どんどん足を運んでみてください(o'ω`o)

んで肝心のシャッフルの内容ですが、個人的なことを書くと、
プリがPTに自分だけなので、全員にフル支援を回せない=誰にどの支援をするかを見極める。
ってのが大事だなと感じました。ペコ職ならIAを切らさないとか低HPにはアスムを切らさないとか。
ダンサーも混じっててピヨる人多かったので、リカバの優先順位も重要ですね。
当然SPの減りも早くて回復財も金曜に比べたら減りの早さが半端ないです。
あとはプリ1の特性上、自分が落ちると支援要因がいなくなるので、いかにタゲられずに動くか。
立ち止まりながら支援してると容赦なく阿修羅飛んでくるので動きながら支援するってことですね。
これは途中で指摘されてなるべく死なないように努力してました(o'ω`o)
金曜PPとは全然違う世界でこれもまたひとつ勉強になったかなと思います。
a0049381_15215394.jpg

これは終わったあとの雑談・・・交戦中の撮り忘れた(;´Д`)


シャッフルのあとはチャンプ狩りがいまいちやる気おきなかったのでPTでリヒ3Fへ。
a0049381_15233279.jpg

PT外で支援だけしてました(o'ω`o)まー嫁さんのダンサが98になったからOKとしましょうw


そしてチャンプの方は先ほど85/52へ。
a0049381_15242465.jpg

@5つ・・・残り9日でいけるかな。
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-18 15:25 | Diary  

<< BOSSレア快調? BOSS放置んぐだっぺ >>