BOSS放置んぐだっぺ

ゴールデンタイムに狩りしようと思ったら人大杉でまともに狩れずにショボーン。
で、道が放置ってギルチャで流れたんでLKの人と倒してみることに。
1回目はエルのみ。2回目は付与とかしっかりして倒したら久しぶりにレアヽ(´ー`)ノ
a0049381_2102739.jpg

まじめにレア狙ってるときは出ないのに、こういう適当狩りのときに出るのはなぜ(´・ω・)
LKさんに28Mで買い取ってもらって14Mうまうまでしt
そのあとも数回行ったけどベルトとかしか出ません・・・ローサク下さい・・・。

ちゃんぴおんは5M稼いで40%で終わり。8時~12時は人多すぎてだめぽ。
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-16 02:13 | Diary  

<< 早くぼすしたい(o'ω`o) 狩り狩り >>