狩り狩り

時給計ってみたら3Mも出てませんでした(;´Д`)
1.5倍計算で2.7Mとか・・・ちょっと少ない気がする(´・ω・)
まあそれでもうまいのには変わりないのでいつもよりは必死気味に。

ってなわけで今日1日で81/48→83/50。大体15Mくらいでしょうか。
a0049381_292384.jpg

ソロはなかなか続かないほうなんですが、ギルメンがAD行ってるの考えると負けてられず・・・。
狩場も人であふれてるので沸きもよかったですね。さくさくといけました。
明日はこんなに頑張れないかなーさすがに(o'ω`o)
期間中に90まで持っていけるように頑張ろう。

嫁さんの97のダンサーも2週間で発光目指すって言ってるので頑張ってほしいですな。
早く騎士団でArV狩りやりてぇヽ(´ー`)ノ
最近ニヨ狩りが盛んでそろそろPKから続々と転生が出てきそうです。
2-2職の人が結構いるので期待してます!!1!!1


-------------------------------
効率メモ。
宿14回 ハエ1000個 Drop8割拾い 1.5倍で2.7M
費用14*5000+45*1000+青ジェム少々≒120k
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-15 02:17 | Diary  

<< BOSS放置んぐだっぺ Lv90まで >>