レベルあげ

がんばってます。

終わり。











だとつまらないので、
a0049381_2194247.jpg

赤エモ部隊。


・・・さらにつまらない日記になりました・・・。


気を取り直して。
数日前に購入。
a0049381_2203633.jpg

80Mで安かったのであんまり使う予定なかったけど衝動買い。
この日の昼間にちょうど例の7500垢措置があったんですよね。だから高くなるかなーと。
幸い数日後から値上がりだしてお買い得だったようです。
これでチャンプの装備は防具面では大体OKかな?ゴスとか持ってませんg
武器はリベチェインが欲しいところ。こつこつ貯金中。

ちゃんぷ 81/48
明日から1.5倍なので期間中に90にできたらいいなぁ(o'ω`o)
そしてレモン販売中に生体で狩りもしておきたい。
レモン300zで買いまくってたらそのうち財布がすっからかんになりそうで怖いんですけd
リベ買うのはまだまだ先かな(´・ω・)まぁレベル低いのにBOSSいっても意味ないしいいかw
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-13 02:28 | Diary  

<< Lv90まで 生体はまだまだ遠い >>