生体はまだまだ遠い

先週のGvにチャンプで出させてもらって、やっぱ威力が足りないなぁと思ったので
そろそろ真面目にLvあげをしてます。といっても相変わらずのペースですが(´・ω・)
正直先週の時点ではまだチャンプに出撃命令出ると思ってなかったんですけど、
出たおかげでLv上げる気になれました。ありがとうございます(何

やってることはスリーパーひたすら食ってるだけなのでSSとかも特にありませn
BOSSも全然やってないんでこれといったネタががが。


そいえばエイプリルフールの日に引退宣言した某オーラLKの人が南でG募集してましたね。
復帰でもしたんでしょうか。っていうかやっぱそういう日だったからなのか。
G募集してたってことは元所属Gには戻らないんですかね。
まーPKにこないことを祈ってますというか来てもうちのメンツはOKしないと思いますが(o'ω`o)


ってここまで書いてネタ思い出した。おもちvsレモン参加してきたんでした。
鳥で参加してたので結構楽しかったんですよ。まぁ結果はアレですが・・・。
レポとかいりますかね。ただのGM俺TUEEEEイベントだったからいらないよね。うん。
[PR]

by jamlikepop | 2006-06-07 20:29 | Diary  

<< レベルあげ チャンプあがらNEE >>