頑張りすぎた。

ギルメンのWIZがアコとLvが合うっていうので、今日は色々連れてってもらいました。
正直この時点ではこんなにも頑張るとは思ってなかった(´・ω・)・・・

第1ラウンド:廃屋
昨日までジオでちまちまやってただけに、WIZを火力に用いての殲滅のうまさに改めて圧巻。
めっちゃ早くあがりまくりましt
a0049381_2324118.jpg

PT外に毎度恒例のるあさん(ほんまお世話になってます・・・ありがとう)とオーラLK
VIT100なだけあって運んでくる量が半端なく・・・この時点で脅威の上がり。


昼飯挟んで第2ラウンド:ゲフェンAD
廃屋の上がり方でもやばいとおもってたのに、AD行ったらもっとやばかったです(;´Д`)
メインウィンドウのEXPの%表示のとこがスロット回してるみたいにみるみるあがる。
a0049381_2319282.jpg

よわよわなアコなのでたまには寝てみたりして。
a0049381_23212389.jpg


この時点でJOB48まであがってたかな。ありえないスピードだった。
ちなみにミニデモcが3枚も出ましたД3時間狩ったかどうかくらいなんですg
プリでいくときは1枚もだしたことないのになぁwww


んでもうここまで来たら今日転職する!とか勝手に決め付けて、
第3ラウンド:室内
ギルメンのスナイパーの人と組めるlvまであがったので頼んでつれてってもらうことに。
1時間くらいでJOB49へ。1つあげて室内は終了。


ファイナルラウンドは同盟のWIZさんにお願いして再度ADへ。
1時間ちょっと頑張って無事JOB50に・・・。
なんかオーラ前の追い込みと今回とはまじやりすぎな気がしてなりません。やばい(;;´;-;`;)

最後に転職前のステメモのためにSS1枚。お疲れ様&手伝ってくれた方々にありがとう。
a0049381_23281358.jpg


ささっとユミルの書まで行きヴァルキリーの間へ。そしてついに念願のチャンピオン。
a0049381_23292328.jpg

やっとここまでこれたーって感じでした。

ここからあとはLvあげ頑張るのみです。ぼちぼちとやっていこう(´・ω・)

転生3日目 Acolyte High終了。
Champion 70/21


***********************
髪の毛染めにいったら馬の人にラブコールもらいましたヽ(´ー`)ノ
名前出していいのかわかんないけど晒し上げだ!ヽ(゚∀゚)ノ
a0049381_2337799.jpg

a0049381_23371771.jpg

ありがとうございます!
[PR]

by jamlikepop | 2006-05-20 23:42 | Diary  

<< ぜんぜんあがってない(´・ω・) 転生そして地獄ロード >>