発ヽ(゚∀゚)ノ光

今日の昼間の時点で残り28M
ちょこが非公平で連れてってくれるっていうのでお言葉に甘えました(´・ω・)

生体で試行錯誤しながら狩り続けること数時間。
最後はスリーパーで調整してラストは枝でサキュバス召喚!
a0049381_23484745.jpg

ほんまにみなさんありがとうございます。ソロじゃ絶対光れてない気がします・・・(´・ω・)
やっとオーラだー。ここから地獄の転生ロードがはじまりますね。頑張ろう。

最終ステ装備。まー満足いくステでした。関係なくなるけどw
a0049381_2349578.jpg


とりあえず終わったので気が楽だー。しばらくチャンプのステ考えてそのあと転生しますかね。

ほんまにほんまにちょことるあさんとふぃなれさんに感謝感謝(;´Д`)ありがとううううう!!!




おまけ
グリム狩りかなんかで青箱が落ちてたけどだれも拾えない図w
a0049381_23514782.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-05-17 23:52 | Diary  

<< 転生そして地獄ロード もうちょっと >>