かーくんが笑わせてくれた

溜まり場で暇プーしてたら、
a0049381_16273287.jpg

こんなこと言われたので、
カードさえうまいのなら行くよーとか言ってたんです。
この↑のSSの最終行に注目w

んでこれ↓
a0049381_16281632.jpg

おまwwwねーよww
これはまじ笑わされましたw

このあと、またBOSS時間を聞きなおす羽目になるかーくんでした。


モンクの方は97でとまりっぱなしです(;;´;-;`;)っていうかEXPあがってませんlol
生体狩りはどうしてもモンクじゃ無理がありそうだ!HPないし練気ないしね(´・ω・)
ソロでもペアでもトリオでもいったけど全部マイナスД
トリオでかなり安定してたんだけど、あれでもマイナスになっちゃうからもうだめかなーとw
転生してたら多少ベースがマイナスでもJOBがプラスだからいいんだけど、
やっぱ転生してないと10匹くらい倒して1%あげても横沸きで一回死んだら終わりですからね。
ということでそろそろ生体自粛してソロかADか亀連れてってもらってあげていくます!

ちゃんぷまでおあずけの生体ちゃん。
a0049381_1632237.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-04-29 16:32 | Diary  

<< まだまだあがらない・・・ Champステ >>