生体パワー

みんな生体ばっかいってるのでBOSS放置多いかなー。と思ったので、
最近復帰したR君とBOSS狩りでもいってみた。
a0049381_93111100.jpg

まぁこれはいつでも放置なんですけd

a0049381_9313178.jpg

最近はこんなのも放置されてるみたいでs
まー生体雑魚から運剣が出るみたいだし旨みがなくなったとか・・・。
でも鬼はカード出たらウマーだと思うのでいいんじゃないですかねー。

生体通いの人たちがガス噴いたらBOSS狩りまた始めるだろうから、
それまでに狩れるだけ狩って楽しみたいな。


ああ、あとアモンでWIZ殺したりして遊んでましたがSS撮り忘れまくりんぐorz
結構楽しかったのに( ・ ω ・)
c帖出たのに回復剤切れて死亡→取り逃がしとか痛いねもうwwwwww
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-26 09:33 | Diary  

<< Champステ 生体メモ >>