96!折り返しましt

最近PKと運命の一部の人の集まりがいいので、ADでニヨニヨしてます。
今日も2時間やって時給3Mくらいは出てたらしいー。やっぱうまい(;;゚;-;゚;)
生体は全然いってませんー。PK内でメンツ揃わないのとマスターが忙しいから(´・ω・)
モンクで1回行ってみたいなーとは思うけれど戦力になるかしら(;´Д`)

んで先ほど夢を1つ叶えてきました。
a0049381_1401442.jpg

ふぉーう。ついに ねんがんの ぼすでれべるあっぷだぞ。
このままあと3つもBOSSでやりたいな!!!そして亀将軍つきあってくれた3人にThx!!!
現在96の11%でついに折り返しました!ここからが根性の入れ所だ( ・ ω ・)
プリのほうも94/61になってひと段落。モンク必死していきます!
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-12 01:43 | Diary  

<< 今食った 95KITAAAAAAAAAA... >>