95KITAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

というわけでモンク95到達!なんだかんだで時間かかりすぎだな・・・。
a0049381_10404283.jpg

Gvのベースで枝折ってあげてみたw邪魔になるとだめなので端っこで折るチキンです(´・ω・)

んでGv後に生体とか行ってみるわけですが・・・。
どう見ても無理でした(;´Д`)モンクソロでいけるとこじゃねーw威力もたりんしチャージ遅いしw
+10DblBdチェインとかわざわざ作って準備してただけに辛いっすな。
インキュたれ人形とインキュ中段あればいけると思うのでだれか下さいけど無理sg。
a0049381_10435384.jpg

しまいにはこんなんやられて一気にやる気なくしたw
モンクで生体行くときはPTで誘ってもらって行こうっと(´・ω・)


ギルメンのADSクリエが攻撃面だけは実用化ということで硬いBOSSに挑戦!
なんですかこのダメージは・・・。阿修羅で対抗とかできる問題じゃないですね。
a0049381_10461458.jpg

a0049381_10462298.jpg

LA込みでLoDに100k越えw連打力は見ての通り。
育成がマゾいだけに、それに見合う戦闘性能はしっかりありますな。対人でも当然鬼強い(´・ω・)
自分もBOSSチャンプ目指そうかと思ってやってるけどさすがにADSに来られると無理だのー。

生体MVPも最近は狩られてるんだけどメイン火力はADSらしいし・・・。
クリエがここまで化けるとは正直思ってなかったw

現在モンク95の14%。生体狩りの夢は叶わなかったけど頑張ってスリーパー倒します(´・ω・)



Gv暇防衛で阿修羅の人たちで遊んでましt
a0049381_1052062.jpg

こんなんでもちゃんと攻め手がきたらしっかり動きますよ・・・っ!
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-05 10:57 | Diary  

<< 96!折り返しましt 相変わらず生体狩り中 >>