相変わらず生体狩り中

ほぼ毎晩生体に篭って狩り狩り狩り。って言っても1日1時間半~2時間ちょっとくらいですが。
うちのギルドはメンバー不足とかは滅多にないからあんまり気づかないんだけど、
生体Dにいけない人ってのが結構多いようで・・・。なかなかメンツ揃わないっぽいですね。
PKは生体行けていいなぁってよく言われます(;´Д`)
まー最近は他のギルドの人を呼んだりして色々参加してもらってるので、
要職が足りない場合にはどんどん色んな人に声かけていきますので行きたい方は是非。
・・・安定狩りになるまでの数度のデスペナは覚悟していただきますが(´・ω・)
PT構成の最低ラインが、鳥・廃Pri2・阿修羅2・WIZ・教授・LKかな。あくまで最低ライン。
うちは阿修羅3とか廃Pri3とかにして12人MAXで行ってます。それでも時給は4M/4Mとかw
a0049381_12251471.jpg

これで献身ありの12人PTだったかな。献身いるとめっちゃ安定しますヽ(゚∀゚)ノ
人間やっぱり欲が出るもので、そろそろニヨ狩りでもしようかって意見もあったりなかったり。
時給10Mの世界もそんなに遠くないかもしれない(;´Д`)

そんなこんなでプリのLvが93/61に。あまりにもJOBがうますぎて先行しますね。
ベースのほうも@10%ちょいで94ですよ。そろそろHP10k越えるかなぁーっと。
モンクもさっさと95にして生体阿修羅狩りが行けるか試してみたいところ。
ハッケイ5を3にして阿修羅5にしてやろうかと考えとります。



昨日は溜まり場で誘われたので半日BOSSしてました。
いつもプリだしてたんだけど、プリいるってことでモンクで参加(´・ω・)正直自信なかったですww
王尻嵐船かな。レアまったくゼロД・・・。紫くらい出てもいいじゃないorz
プリ時代は見れなかった自己MVPとかも満喫したりして結構楽しかったからいいかな!
最後のほうは人数不足でグタグダ解散になってしまって申し訳ない>関係者
マヤー1時間放置してたとかもうねw相当人が足りませんでしたよw
a0049381_12302198.jpg

a0049381_12302825.jpg

a0049381_1230336.jpg

都合のいいSSだけ抜粋wwww
やっぱ阿修羅気持いいっす!!
[PR]

by jamlikepop | 2006-04-01 12:35 | Diary  

<< 95KITAAAAAAAAAA... 特になにもなくw >>