特になにもなくw

ひたすら夜中にリヒタルゼン行ってLvあげの毎日です。あれから3回くらい行ったのかなー。
この前DQでJOBあがったばっかなのにその3日後くらいにまたあがりましたД
生体うますぎます。JOBだけあがる感じだけど(´・ω・)

モンクでジュピロスいってきますた。
a0049381_1853994.jpg

なんだろなー。通常MOBの沸きがいいこととEXPもうまいのかな?
ニヨできるならそれはそれで美味そうな場所。95までADかここであげてそこから生体みたいなw
最下層までいったけどMVPのヴェスパーちゃんはいませんでした(´・ω・)・・・
もう行くことがない気がするw特におもしろいってほどでもないしちょっと微妙なトコですた(;´Д`)

最後にADのを1枚。ひさしぶりにこんな大量MOBに轢かれたわーw
a0049381_1875647.jpg

金剛が遅れて死にました!食えたら美味しかったのにヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by jamlikepop | 2006-03-22 18:08 | Diary  

<< 相変わらず生体狩り中 ついにきましたリヒタルゼン >>