ついにきましたリヒタルゼン

早速いってきました。リヒタルゼン!
もうねwwwやばいwww敵強すぎww全滅しまくりwww

まずは研究所に入る前のお約束
a0049381_1952640.jpg

アホな人ばっかですね(;´Д`)

そしてどれくらい敵が強いかと言うと・・・
以下本人の体を張った実況写真をご覧ください。
a0049381_1962543.jpg

a0049381_1963389.jpg

a0049381_1964360.jpg

a0049381_1965269.jpg

a0049381_1965945.jpg

a0049381_197640.jpg

a0049381_1971350.jpg

(;´Д`)ハァハァ・・・
死にまくりますwwオーラのホタル撒き散らしたのが強すぎてどうにもならないですね。
トータルで30回以上は死んでるんじゃないかなー。こんなとこで効率出るのか・・・?
とか思ってたけど、JOBがまたうますぎて、こんだけ死んでるのに2日で30%近くたまりましt
死にまくってBASEはマイナスだけどそれ以上にJOBがプラスなので無問題。うますぎwww

ギルドで数回行って狩り方も慣れてきました。寝てばっかのSSもあれなのでこんな狩り方です。
a0049381_19142735.jpg

a0049381_19143628.jpg

a0049381_19144458.jpg

とりあえず全部SGで凍らせて阿修羅阿修羅阿修羅。
うまくやれば数時間全滅無しでいけるときもあります。これよりいい狩り方あれば教えてくださいw
あとはしっかり固定できるところ探してニヨできれば言うことなしですね。
某人のBlog見てたら5~6人PTのニヨで8~10M出るとかД・・・どんなあがり方するんやろw

まぁリヒ3Fはこれくらいですねー。1F2Fはまぁそれなりに強いのが出る・・・くらいの印象w
もっとうまく狩って死亡ゼロになるといいなぁ。そしたらもうウマウマですヽ(゚∀゚)ノ


あとはスキル変更が主な所でしょうか。ホムはケミがいないのでやってません。
ジプクラのタロットカードも脅威かな・・・デスが出たときは本気でやばいと思ったけど、
それ以上に戦車がえぐくて装備破壊されまくります。しかも確率高い(;´Д`)
ADS(アシッドデモンストレーション)はどうなんだろうなぁ。まだプリで食らったことないのでw

スキル再振りはバジリカ取ってネタプリになってみたりして。
a0049381_1921240.jpg

もうちょっと実用化できるといいのになぁ。使用制限がきつすぎてむづかしい・・・。
やっぱ素直にSW7取りますかね(´・ω・)バジリカの上手い使い方教えてplzzzzzzzzzz

あ、ジュピロスはまだ行ってません~のでレポートするとしてもまた後日!

んじゃ最後に、いったい誰が倒せるのかわからないMVPBOSSでもw
a0049381_19233173.jpg

どうするんでしょうねw倒したことのある人の装備ステを見てみたいもんだ。
Pスキルでどうにかなるわけじゃない相手です(;´Д`)

というわけで緊急メンテ待ちの更新でした。もち復活してくれよお~。
ではノシ
[PR]

by jamlikepop | 2006-03-16 19:30 | Diary  

<< 特になにもなくw JOBうp >>