┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

実に一ヶ月ぶりの更新です。じゃむです・・・。
自分でこのBlogは見てるんだけど更新意欲が沸かないんですよ!何故か(´・ω・)
昼間にBOSSしてたら観客の人にBlog更新してくださいって言われたので今日はやります!!!

んでも何を書こうか・・・。最近更新するためのSSも撮ってないのであんまりネタが・・・。
キャラのLvも全然あがってないんですよね。モンクは93で激しく止まり中。
リヒタルゼンきたら一気にあげる予定は未定。でも3月中にはいけるとこまでいきたい!

まー日曜ということでGvレポでも。
城主Sephiroth。開始前にGS連が砦前待機で開始とともになだれ込み。
ここでうちの同盟の各マスターの行動の早さが光る!!!
相手陣営より先にERへ入ったようで即EmC。防衛ライン速攻構築。
3MAP後半で突入準備後どんどんGS連が攻めてくるものの、
攻め手をエンペ周辺まで誰一人抜けさせることなく完全防衛。
B2守りやすいっすね。っつかクランクの阿修羅部隊が鬼すぎなのですwww
a0049381_22184510.jpg

写ってるだけでも8人くらいいますね。他にもまだいますy
9時前にはちゃっちゃと撤退していただきました。
GS連が来てる途中に天空の翼がV5落としてたみたいだけどハブられたんですかねwwwww
連合にもいなかったみたいだしやっぱりそうなんだろう。うんw
GS連撤退後はいつもの暇防衛・・・。

じゃなくてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
今週のレースはPK!!!みなぎっていきました!!!!!
最初C1のハラペコが城主のとこを制圧してたけれど、
極楽が全部戻ってきたのでエンペだけ割って放棄⊂二二二( ^ω^)二⊃まぁこれは予定外w
んでもう一個視察してあったらしい(ここらへん準備いいですねw)L2へ。
どこかのギルドがER防衛してましたがLP張ってどんどん進みPKの前衛陣が見事EB!
a0049381_22183280.jpg

ふぁいなるさんEDPした瞬間にブレイクになったのは笑いましt
そのまま運命と共同で防衛~。SDが結構攻めてくるものの気合で守りきりました!
バーサクLKをLA阿修羅したときはドキドキだったけど落とせてよかったw

今日のGvは久しぶりに楽しかった~。10人くらいはぬっ殺しましたねw
でもおもちパワーで経費は50k(;´Д`)もうまじおもち最高です。
というわけで見事2砦達成!おめでとうございますすすす!!

はい!以上3月12日Gvレポートでした!久しぶりに書いてると楽しいもんがあるますな。

コメントあるとやる気出るので見てる方どんどんコメントください!!!
日記の継続はコメントで成り立ってるのです(ぁ
今日アモンで声かけてくださったプリさんもぜひよろしくwww
[PR]

by jamlikepop | 2006-03-12 22:31 | Diary  

<< JOBうp モンク効率その3 >>