超ひさびさLvup!!!

やっとこさBase93になりました!
a0049381_18251262.jpg

92になったときのSS探したら12月2日だったので実に2ヶ月ぶり近い・・・。
まー一応92で満足してたからいいんだけどねw
久しぶりにあがると気持ちいいもんですな。これでDEXも完成しましたよっと。
あとはオーラまでひたすらVITあげるのみです。ここからが大変そうだなぁ(´・ω・)
Lvup記念にステ公開SSでも~。
a0049381_18265141.jpg

支援こみでこんな感じ。オーラ時に素VIT93とJOB67の補正+7でVIT100ですな。
一応の目標が94/60なんでそこまではもうちょっと頑張るかにー。
そこまであげたらリヒタルゼンまで放置だな・・・wあとはモンク頑張るます。

友達に誘われてMixiはじめたからこっち放置気味やなー。あっちも書いてないけどw
まーこっちはこっちでROの日記でも書けるときに書くのでまだまだヨロシク!!
[PR]

by jamlikepop | 2006-01-28 18:32 | Diary  

<< はいwwwwwwwwwww Gv前に更新でも( ・ ω ・) >>