Gv前に更新でも( ・ ω ・)

1週間分くらいダイジェスト。
プリはちまちまとAD行ったりして92の90%まであがりました。
@10%あげてしまいたいけどなかなか相手が見つからず狩りにいけないまま停滞です。


ちょっと今お金に余裕があるので、友達とダイヤギャンブル行こうぜ!って話に。
みんなこれ結構損するって言ってるけどおれに限っては儲かるんですよねw
この日までにサキュ、ローサク、ローサクとか出たりして100M近く儲かってまs
んでこの日も一攫千金を夢見てコモドへ・・・!
そしたらwww
a0049381_18521045.jpg

はい一発目でシャープヘッドギアwwwwまじこれはびっくりしました。
ダイヤ購入に5Mだったのでこの時点でもうプラスですね。まじ損しないこれ!!
あとは全部スカでした。sリボンが地味に50kとかで売れていい感じですよ。


あとはですね
a0049381_1853561.jpg

転 生 し ま し た








・・・・ごめんなさいサインクエストです。
モンクそろそろ本気でやりたくなってきたのでいっちょサイン取るかってことで、
1日かけて頑張って取ってきました!DI強いw阿修羅3発入れたし・・・死にかけたし(´・ω・)
サインでSTR110ならスリーパーが一確なんですよね。だからサイン!
亀はどうしても2発になってしまってあんま好きじゃないのでスリーパーやってみようかとw
茶様にインスパイアされました><;
これEXPもらえるんだけど85の60%くらいからはじめて、終わったときはLvUPとかw
a0049381_18583771.jpg

あがるとは思わなくて、天使見えた瞬間SSキー押したけど間に合わなかった図www
まじ撮り逃がしたの痛いorzいいとこなのに・・・。
Lv88でSTR110なるっぽいのでそれまで頑張ってそれよりあとも頑張ります!転生するじぇ!
サインもらってだいぶやる気出てきましたよっと。はよチャンプやりTEEEEEEEE



最後にー。例のBOT疑惑スナイパーさんがプロにいらっしゃったのでageときます。
まじ出てくるなよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。。
a0049381_1905690.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2006-01-22 19:00 | Diary  

<< 超ひさびさLvup!!! G対抗戦 >>