ぬるぽ

軽くBOSSしてみたり。
AGIアサクロとならDLペアできますね。AGIあって避けてくれるからコーマも無問題。
こっちは取り巻きもってヒールしてるだけで終わりまつw
a0049381_1548544.jpg



じゃーん!ついに買いましたー。


a0049381_15491780.jpg




・・・はいはい。



金曜はG対抗戦の日!今日はめっちゃ人多くて楽しかったー!
40人以上参加してたんじゃないでしょうか。ひさしぶりに熱い戦いができましたね。
a0049381_15503162.jpg

うちのPT廃プリ2だったので支援切らしてしまうことが多くて大変でした。ごめんなさい(´・ω・)
あとはスキルミスがかなーりあったのでもっと練習してうまくなりたいと思います。
相手にアスムかけるとかまじありえn orz
土曜はシャッフルPT戦なのでよかったらみなさんも顔出してみてください!
a0049381_15522594.jpg

今回のPT構成。教授2でなかなか熱かったwSP切れても回復連打しなくていいので助かります。
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-17 15:54 | Diary  

<< 大雪~・・・ G狩りー! >>