BOSSBOSS

今日はいっぱい回りましたー。ひさしぶりに本格的なBOSS!!楽しかったっす!
ちまちまSSとってたので、多いですがずらーっと↓

a0049381_163218.jpg

デビリン。これは嫁さんとペアでー。2回くらい食って終わり。
a0049381_16324023.jpg

アクエン。デビリンの待ち時間に。阿修羅と同時に死んだwwなんだったのかわかりませんw

ここからギルドの人とPT組んで本格的なBOSS。最初のほうはほぼ独占or対抗に圧勝で楽々。
a0049381_16341741.jpg

a0049381_16343897.jpg

a0049381_16344745.jpg

a0049381_163554.jpg

a0049381_16351129.jpg

a0049381_16352420.jpg

嵐、オシ、船長、鬼、超、ドラ、とSSないけど蛇かな?あと倒せてないけどアモンとファラオもw
まーレアはアサダガくらいしか出ませんでしt
結構長時間回ったからもうちょっと出ても良かったのに!!
アモンでは某氏をいじれたので満足でしたw死亡時のSSげっつwwwwww
最後のほうにEuが6人PTで来てほとんどのBOSSに来たので勝てないと思ってやめました。
LK4人とかで来られるとさすがに策敵で負けるっす・・・(´・ω・)

プリのLvが前にBOSSがんばってたときよりもだいぶあがってるので死ぬのが少なくなりました。
今回は嵐の爆裂中にアスムなしでミスで突っ込んでしまって1回死んだくらいかな。
まーさすがにBOSS本体&取り巻き抱えると白P連打しますがw

a0049381_16451097.jpg

お疲れ様でしたー。また行きましょう!!Euはつよす(´・ω・)
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-09 16:54 | Diary  

<< Urdr鯖レポート まとめてー >>