まとめてー

廃ノビ集団。なかなかこれだけ一気に転生するのもめずらしいw
a0049381_1383116.jpg

きっと一番左の方が一番に2次職になると思います。もう明日くらいにはなってそうd・・・。

んでおれには超身内な某LK様がついに発光なされましたので晒しときます。
いやはやほんまに早いwキャラ作って1年くらいだそーで。おれも光りたいけど無理ぽーw
a0049381_1471130.jpg

ちょっとレア?なLvUPの瞬間です!騎士時代の発光式をちらっと思い出しましたw



人生2度目のMVP in ファラオ。壁と支援さんがいればはっけーはっけーで無問題。
a0049381_1402295.jpg

ファラオはLK廃プリペアじゃなかなか狩れないのでちょっと新鮮でつ。楽しい!

んで本職プリで超兄貴ー。某ほむほむさんの阿修羅強い!90台こえたらやばそうですね。
a0049381_1413777.jpg

阿修羅覇鳳拳の「羅覇」の上で2つ光ってるのはMVP出る直前のエフェクトでs
MVPの文字出た瞬間撮りたかったのに焦りすぎた(´・ω・)・・・
最近またギルド内でBOSS活発になってきて嬉しいw時間合えば誘ってください!!!
レア出してお金稼がないとー。欲しい物は買えるんだけど買うとお金なくなって不安になりそw



あとモンクをがんばって育てておりますです。ちょい本気で王者目指そうかと思ったり。
やっぱチャージ速度が違いすぎるしwVITも振りたいしね!
まー90台越えたら本格的にBOSSにも参戦させたいなー。楽しみみみ。


a0049381_149194.jpg

サンクス!!!!!!!!
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-07 01:52 | Diary  

<< BOSSBOSS ぶーん >>