Urdとかアニバとか

☆宣伝☆
11/30 aikoのニューシングル「スター」発売になりました!
めっちゃいい曲です!是非買って聞いてみてくださいなー。
前回の発売日は初回版逃したんで今回は早めに買いに行ったんだけど、
それでも初回版4枚しか残ってなかったです(´・ω・)もうちょっと遅かったらなかったな・・・。
しばらくはこの曲ずっと聞いてROなり色々やれそうだだだ!!


*****************************************
12月1日はRO課金3周年っつーことでアニバーサリーイベント。
0時ジャストからBAPが街中に沸くってやつです。
・・・が、なかなか出てこない・・・やはりここでも職務怠慢かガンホー・・・とか思ったり。
各町順番に沸いてたようですね。自分はアルベルタ待機だったので0時半過ぎに沸きました。
前情報ではHPが1.5Gくらいあってなかなか沈まないで暴れまくるとか聞いてたんだけど、
結構雑魚かったぽい?すぐに死んでましたね。なんかぜんぜんおもしろくなかった(´・ω・)
a0049381_11135318.jpg

へっぽこすぎて阿修羅一発も打ち込めないまま終わってしまいましたww

んでまーSesはたいしたことなかったんだけど面白かったのが最近実装されたUrd鯖www
こっちにもBAPが沸いてたんです!!もちろんまだ実装数日なので倒せるキャラがいるわけもなく。
街中ぼろぼろww死体転がりまくりで見てて面白かったです。
a0049381_1117188.jpg

こいつテレポートする仕様みたいで、魔法打ち込んでは飛びまくりでもうやばかったw
まだみんなほとんどが1次職なので対抗するにもできず、見てるだけーw
復活ポイントにも飛んできたりしててめちゃめちゃ暴れておりました。
a0049381_1126399.jpg

これいつ倒されるのやらwしばらくUrd鯖のプロンテラは魔境と化しそうですねw

と、なんとか地味にUrd鯖やってたりします。
まだ雑魚いので大して遊べてませんが、鯖の仕様上EXP2倍とかで成長めちゃめちゃ早いw
横殴り、MOBすりつけなんでもOKとか楽しすぎです。
もうちょっと強くなって転職できたらすごいLvの上がり方しそうな気がするなぁ・・・w
まぁ13日に一度リセットされるのであんまり本気でやってもしょうがないですけどね(´・ω・)
とりあえずちびちびと転職までがんばってやれたらいいな。
[PR]

by jamlikepop | 2005-12-01 11:23 | Diary  

<< ぶーん なんとか生きてます >>