グラタンコロッケバーガー

・・・タイトルに深い意味はありません。じゃむおじさんですこんにちは。
a0049381_14475824.jpg

SSにも深い意味はありません・・・。はいはいペコ臭いとか言わない。

今現在ものっすごい貧乏RO生活を送ってるので、ペノcでも狙いに船長部屋で狩ってたら、
船長さんでてきたので悪あがきしてみました。
最初「おれ廃プリ&嫁さんダンサ」でやってたんだけど勝てるわけもなくw
んで何を血迷ったかおれがモンクにccw嫁さんにプリだしてもらって友達のLKも呼んで壁ww
めちゃめちゃ手こずって、WIZが対抗でいたりもしましたがなんとか阿修羅撃ちまくりで勝利!
a0049381_14512312.jpg

RO人生初のMVP!!!ずっとプリだったのでMVPは新鮮ですね。かなり気持ちいいっすw
まーでもどんだけ自分が下手かよくわかりましt・・・。阿修羅テラムヅス(´・ω・)・・・。
もっと練習してサクサク狩れるようになりたいですね。Lvもあげなければ!
2回目も行ったんだけどなんか対抗めっちゃ増えてぐだぐだになって負けwwww
独占で時間かけて食うって程度じゃないとまだまだ阿修羅は使いものになりませn。

夜はADでニヨルド~。
今回は頑張って最後まで残ってました!いつもは眠くなって早落ちなんです(´・ω・)
んで同盟内のSageさんがお光りになったのでage!
a0049381_1455189.jpg

おめでとうございます。旦那様と同時転生ですかね?がんばってくだし!

98の間は死亡がご無沙汰だった様なので死んでくださいって言ったら転がってくれましたw
a0049381_14563295.jpg

やっぱオーラいいなー。おれも次光らせるとしたらモンクか騎士か悩むところです。
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-26 23:59 | Diary  

<< ちょいまじきつい! ついにネタがなくなってきたゾ >>