人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにネタがなくなってきたゾ

ここの所ご無沙汰のBOSS狩り。最近は姿すら見かけることも少なくなってしまいました。

・・・でも、今日はいきなり目の前に超巨大なBOSSが・・・

あまりの大きさにとっさに撮影してしまいました。

おそらく阿修羅チャンプ数人がかりでも返り討ちにあうでしょう。

こんなのが猛スピードで突っ込んできたら・・・。


・・・・・


ちょい

まじ

覚悟したほうがいいよ







ついにネタがなくなってきたゾ_a0049381_16514948.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃


*******************
木曜の夜に同盟内交流PvPがありますた。
普段なかなかPvに来ないような人もたくさん来てて結構楽しかったっす!
同盟内交流が目的だったので勝ち負けは特に気にしてませんでしたねー。
これを機にPvに来る人がどんどん増えてくるといいな(´・ω・)v
ついにネタがなくなってきたゾ_a0049381_1636464.jpg

これもう2次会の終了後なんで人ぜんぜんいないけど、これの倍以上はいたかな?
またやりたいですな。企画運営の方お疲れ様でしたー。

たまり場でよく枝MOBがうろうろしてることがあるんだけど、今日はちょっと強いのが・・・。
DEFもMDEFも高いわHPも高いわでなかなか落ちないし手ごわい・・・。
なによりもすごいのがこいつめちゃ賢いwSC→FBコンボとFD→LBコンボを綺麗に決めてきます。
無抵抗で見てたらあっちゅー間に死が見えますね。おかげで↓
ついにネタがなくなってきたゾ_a0049381_16414122.jpg

狩場でこんなのがうろうろしてる時計塔はまじこわいなぁ・・・普通に死ねるw

by jamlikepop | 2005-11-25 16:56 | Diary  

<< グラタンコロッケバーガー 忘れないうちに書くといいんだな >>