忘れないうちに書くといいんだな

というわけで、時間があるときに更新していくことに!
あとからどんどん追加してきゃーいいんだ!(´・ω・)=3

残りLvupまでもう少しなのでーひとます騎士団!
珍しいのがいらっしゃったのでぱしゃり。なかなかしぶといですな。
a0049381_19192731.jpg


んで嫁さんと亀でLvうppppppppppppppppppppppp!!!!!!!!!!
91きたわー。SSも綺麗にとれて満足!@1つだだっだ
a0049381_19201043.jpg

ステは一応完成といえば完成に近いのでまた公開します。参考にもなりませんが(´・ω・)
DEXもストレスない詠唱速度になってきたので満足かな。んーHPは10kほしい・・・。
@35Mくらいであがるらしいので、あがったらそのあとは上納マシーンとしてがんばるます。


亀でがんばってるときに必死してる人がいたので晒しageしときますねwwwww
a0049381_19251534.jpg

きっと今もがんばってるはずですw
何がすごいかって、家のPC壊れてもなお、ネカフェでやってるとこがww
その必死さに乾杯です。オーラまでがんばってください!!!!
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-22 19:27 | Diary  

<< ついにネタがなくなってきたゾ うおー >>