Gvとかとか

昼間に、地元の小学校の学区の行事で親善ソフトバレー大会があったので行って来ました。
先週の月曜に学校でバスケして筋肉痛になって直ったと思ったらまたバレー・・・w
案の定試合中にまた再発wwww動けないYO!!!!
1回戦で負けても最低で2試合はしないとだったので、最初に負けて2試合だけのつもりが、
1回戦で勝って、2回戦でも勝っちゃったので3試合もしました(´・ω・)
もう3試合目はカラダがボロボロでしたね。高校の現役時代が懐かしい・・・・。
実はこの行事は毎年あるんですが、もう今年で何年目っていうくらい毎年おれが出されてます。
町内でバレー経験者が少ないんですよね・・・。きっと来年も呼び出されるorz
早く誰かに代わってほしいなー。二十歳過ぎても出されるとは思ってなかったw
そして月曜には学校でバレーがありまs・・・もうきっと筋肉痛でもがいてますなw

******************
RO。
GvまでにLvあげときたかったのでまたまたADで必死!!
a0049381_1984532.jpg

今回は前衛さんが2人しかいなかったのかな?でもやっぱり歩いて狩るよりうまかったです。
これで朝の5時くらいだったかなぁ。。4時に起きたらニヨしてたので緊急で参加しましたw

んでー夕方は通常狩り。残り7%くらいだったのですぐでしたね!
a0049381_19121056.jpg

LvUPPPPPPP!!!!!!古代アクセまであと1だだだだだ。
DEXも地味にあがってきて詠唱はやいっす!!HPも転生前に近くなってきましたよ!!


さーそして今日の目玉のGv。いまうちの連合が持ってるのがB5なので、今回は攻め!!!

狙うは「かもねぎ」が城主のNNTT連のB1。開始と同時にスタダをかけます。
しかし・・・2MAP目にはすでにロキ展開&完全防衛ラインが敷かれているために、
突破は困難な状況に。何度も突撃を試みますが続々と死に戻り。
途中から他の連合も増えて共闘で2連合で攻めるもなかなか防衛ラインが崩せませんでした。
1MAPで待機してから全員で突っ込もうとするにも、崖からダンサーがブラギスクリームで
こちらの非VIT職がピヨりまくりでなかなか体勢も整いませんでした。
a0049381_1929598.jpg

ダンサーうつってませんがモンクとヒドラがいるとこの右端に立って叫んでました。
あそこは崖下から攻撃が届かず処理に苦労。結局崖下からロキを張って無効化しました。
・・・何度突撃するもだめなのでラスト1回全員で行こうということになり全員集合。
突撃の合図で行ったところ・・・見事防衛ライン撃沈。そのまま流れるようにERへ!
しかーし、最初はうちが押してたものの、相手がEmC持ちなのですぐに人が戻ってくる。
a0049381_19342630.jpg

ERで熱い戦いを広げてましたが最後は結局ERでロキ防衛を敷かれあえなく転進しました。
1時間半以上はB1で戦ってましたね。ひさしぶりにあつかったです。

んで転進先はレースらしいB5。砦前集合と同時に突撃。
ERでエンペ殴り合いになるものの、比翼連理がブレイク。その後再度突撃。
見事レースを制してPKでブレイク!!!残り5分弱。守りきれるかどうかのところで時間終了。
あのまま時間がもっと続いてたら落とされてたかもしれませんね。
a0049381_19373850.jpg

Gv終了直後のSS。うちの連合が少ないのは、ER入り口で防衛してたからかな?
なんとかサンクプリさんががんばってくれて守りきれました!!!
おれのプリいまサンク3なんですが、7にしようかと思ったり・・・でもJOBLvががg(´・ω・)
まーなんとか砦は取れてよかったです。今週は本気で宿無しかとおもいましt
来週はどうなるのかなー。また熱い戦いをしたいですね!!!

**おまけ**
Gv中にこんなのがwショックエモ連発でしたねw
a0049381_19395814.jpg

今回は4次クエストまで起きてる余裕なかったので寝ましたが、
どうやら午前3時前に始まって10分くらいで終わった模様でした。
まーランダムで錐狙ってもなかなかとれるもんじゃないし・・・スラッシュはもうあるので!!
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-14 19:09 | Diary  

<< しばらく更新してなかった(´・ω・) 2倍できなかった分? >>