人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍できなかった分?

ちょっと必死にLvあげに励んでみました!やっとこさ念願の88へ到達ですよ。
2倍できなかった分?_a0049381_22364995.jpg

これでニヨPTへ入れてもらうことができます!
・・・というわけで早速ニヨへww15人くらいいたんだけど廃プリがおれだけだったので、
ひたすら4時間くらいアスムし続けてましたwもう手当たり次第連打しまくり(´・ω・)
2倍できなかった分?_a0049381_2239181.jpg

前半は右下で。このときはまだ時給3Mくらいだった。
2倍できなかった分?_a0049381_22394947.jpg

後半は中央水場。某Gがお帰りになったので一気に効率UP!!B3.7M/J1.5Mとかでてましt
88なったばっかりなのに一気に12Mほど稼いで64%に。日曜にはあがってればいいなぁ。


騎士の方は+7の属性クレイモアを露天で探してたけど見つからなかったので、
最後の手段ということでBSさんに製造してもらいました!
2倍できなかった分?_a0049381_22404310.jpg

3セット分の材料持ち込んで、2本成功!!1つは☆入りだったのでまーしょうがないですね。
んで、自分で精錬するのは怖いので少しでも確率の高いWSさんに頼むことに。
2倍できなかった分?_a0049381_2243019.jpg

ビバ武器精錬ww風と土を2本づつ叩いてもらって両方とも1本目で成功。
残った2本もどうせなので叩いてもらったら案の定折れました(´・ω・)まぁでもできたのでおkk
これでーついに4色クレイモアがALL+7に!!騎士封印前よりも装備が強化されているw
2倍できなかった分?_a0049381_22463662.jpg

特化剣も一通り揃ったのでこれで思う存分ソロができます。
防具も+7のを調達してあるので満足満足。・・・・・・でもめっさ金かかったorz
なかなかAGIは時給が出ないけど、早めに転生できるといいなぁ。
AGIでもいいから組んであげるという人はどんどん声かけてくだし!!!

by jamlikepop | 2005-11-12 22:34 | Diary  

<< Gvとかとか なんとやら >>