2倍必死の予定が・・・!!

思ったより狩れませんでした(´・ω・)・・・
ギルドとしてニヨは10時間くらいやってたみたいなんだけど、自分のLvが86しかなくて
ニヨPTには98の人がいるので参加できなかったわけです。もっと早くあげとくんだったorz
なので、嫁さんの踊りを非公平して公平圏まで引き伸ばしてペアとかしてました!
時給が2M/1.8Mだったかな?さすがに窓はJOB比率が最高ですね。これだけはADに劣らずw
相変わらずステルスやら泥拾いのBOTがいるんですが、ちょっと変わったのがいたので紹介。
横殴り・アイテムルート・テレポによるMOBすりつけ と三拍子揃ってました。
まーBOTじゃないかもしれませんのでここでは一応「うざいプレイヤーだった」としときますw
板でもちょっと騒がれてますね。名前まで公開しますよー。
a0049381_3133523.jpg

まーこいつだけ他のびゅんびゅん飛んでるのと動きが違うので目立ちましたね。南無。


踊りを非公平してあげたお礼かわかりませんが亀でモンクの非公平をしてもらいました~。
LvあがりまくりんぐwwSSいぱーい。
a0049381_3173463.jpg
a0049381_3174037.jpg
a0049381_3174793.jpg
a0049381_3175389.jpg

画像は4つだけど実際は8個くらいLvあがってます!
まーでも頭見てわかるとおり王冠ではないので・・・。80台とかだったらすごいですけどね!
67~75まで引っ張ってもらったのかな?王冠装備できてウマーですよ!
STRも100到達したし、あとはINTあげて気奪の回数抑え&DEXあげて詠唱UPですね。
ちょっと天使ポリン見にいってデビリンとガチりましたがぼろ負けでしt
まだまだBOSSには未熟なようです(´・ω・)ってか中の人の腕の問題g

んでプリで水曜の昼間にADいったりでLvうppppppp!!なんとか1つはあげれてよかったでs
結局プリは15Mくらい稼いだのかなー。他の人は60Mとか稼いでるけどД
a0049381_3233358.jpg

まーさっさと88にしてニヨPTに入りたいですね!今もう87の50%ちかいのであと9Mくらい!

というわけで2倍期間終了~。あんまり頑張れなかった気がしてショボーン(´・ω・)


**おまけ**
朝の5時なのにギルドの接続この人数wwwニヨしてるにしてもこの時間にこれは大杉www
a0049381_324022.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2005-11-10 03:25 | Diary  

<< なんとやら いくぜ耐久ww >>