神器きたー!2つも!

結婚式から帰ってきたらログに神器作成アナウンスが・・・・!
いきなりかよwとか思いましたが、まだ4次クエスト始まってなかったのが幸いですかね。
みんなはアサ作って錐で金儲けとか考えてるみたいだけどおれにはそんな気力ありませn
ので、プリの狩り効率をあげるべくスラッシュ狙っていこうかと。
ゾンプリ靴&スラッシュで不死系からEXP15%もUPとかあつすぎだしねwADウマー
a0049381_1132770.jpg

4次クエスト待ちの人ごみ。多すぎwwwww
人多すぎでラグ多数&プチテロ頻発で重すぎ。NPCまで読み込まれないハメに・・・。
自分はなんとかNPCを表示されられたのでよかったかな。まじGv並みの人の量でした(´・ω・)
結局クエストの方は案の定スドリで足止め→終了となりました。
次の神器作成されたら続きからがんばってスラッシュ手に入れます!


日曜はGvGv!今週は熱かった!!前情報どおりNPがスタダ待機。
a0049381_151565.jpg

これはうちの連合+敵の連合少々ってくらいですかね。開始前から重かった(@@;
開始早々1MAPからどんちゃん騒ぎ。ERで防衛網を張るもスタダでピンチに。
しばらく粘りましたが落城。攻めなおし。そしたらERに敵が数人だけだった模様(´・ω・)
その後こちらでブレイクして取り返したらまたもや攻めてくる!
相手は連合を1Gにまとめてたらしく、EmCもあるので倒しても倒しても戻ってくる・・・。
a0049381_1524777.jpg

そこそこ粘りましたが、最後は無詠唱SGでメインラインをつぶされて敗退したようです。
んーやっぱEmCは脅威なのと、1Gにまとまってるっていうのが強みだったかな。
GdCにいたときは1Gでやってたので情報伝達がスムーズでみんなしっかり動けてたのに、
今は4Gの連合なので情報がうまく回らず、みんながばらばらに動いてる感じなのが敗因かな。
そこらへんをもっと改善できるともっと強い連合になると思います!
って偉そうに言ったら怒られそうだ(´・ω・)
敗走のあとはB5へ転進。誰も防衛をしてなかったので制圧→PKでブレイク。
a0049381_1364017.jpg

必死でなぐったぉ!ブレイクした人には賞金10Mzeny!!!!

・・・ブレイクのあとは大して攻め手もなく暇防衛系でした。
うちらが落としにいかなかったらずっと放置されて終わってたんだろうか・・・w
a0049381_138472.jpg

人数多いのになぁ。これを覆す人数で来られるもんだからしょうがないっすね(´・ω・)

Gv後まったりしてたらいきなりこんなアナウンスが・・・w
a0049381_1493794.jpg

作るテンポがはやすぎる!しかも砦取ってないG名だし・・・。ADの中でG作ったのかな。
というわけで鯖2つ目のメギンギョルド誕生。強い人がもっと強くなってどうするんだ!orz
なんとか4次クエスト開始にうまく立ち会えたらスラッシュがんばりたいと思います。


**********
日曜にカラオケいってきましたー。なんか最近すぐにのどが潰れる気がしてなりません。
ちょっと高い音のを2つくらい歌っただけでやばくなります。
腹式呼吸は慣れてきたのにのどが潰れちゃったら意味ない(´・ω・)
昔流行した曲をその当時は歌ってたけど、今は歌わなくなった。っていう曲ありますよね。
そういうのを思い出せればいっぱい名曲あるはずなのになかなか思い出せないのが辛い。
歌に興味持ったときから掘り起こせば腐るほどいい歌あるはずなのになぁ。
今流行してるのも数年後には気にもされない歌になっちゃうかもしれないのはもったいなす。

BUMP OF CHICKENの「K」っつー歌だれかもってたらこっそりください!
いい歌なのにわからなくて歌えなくてくやしかった・・・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-07 02:00 | Diary  

<< うごけねぇー けこーんしき >>