騎士たのしー

ターボトラックなるものを誘われたのでやってみる。なかなか面白いすねー。
16人とか知り合いだらけでやるとかなり燃えそうだwでもPKのシステムがよくわからんかった!
途中は必死でSSとってないので結果だけ。みんなむづい言ってたけどなんか余裕だった(´・ω・)
a0049381_23551510.jpg

a0049381_23553094.jpg

最新の優勝者が載るみたいですねー。どうせすぐ書き換えられるんだろうなw


あと騎士の装備がちょっと揃ったので嫁さんにニブルつれてってもらいました!
やっぱソロよかぜんぜん楽しいですね。支援あると強さが化けますな。
囲まれたらさすがにやわいので死に掛けますが、2~3匹に対する戦闘性能は高いとおもいまs
BBつよすぎて気持ちよくて連発してたらSPすぐなくなってだめぽwSPくださいwww

a0049381_23405620.jpg

これで大量に殲滅できると思ったらガーターだったりでショボーンってなるときもあります(´・ω・)

しばらくすると某マリオに出てくるキャサリンな人が変態とペアしてたのでちょっかいだしてました。
a0049381_23534988.jpg


そしたらこの顔みて嫁さんが・・・・








(´・ω・)・・・・・・













a0049381_23542019.jpg

ちょwww美的センスありすぎwwww
これからも某キャサリン目指して女を磨いてください^^
決して捏造ではありませんのであしからずwwwwwwww
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-04 23:59 | Diary  

<< けこーんしき 最近テロはげしす(´・ω・) >>