最近テロはげしす(´・ω・)

今日は微妙にSS多目でお送りいたします。

昼間っから大規模テロが断続的に発生。露天見れなす(´・ω・)
まー嫌いじゃないんだからいいんだけどねーw露天が消えるのがどうしようもない・・・。
いつもテロはプリで見てるだけなので今回は稼いでやろうとか思って騎士出しました!
でもあんまりでした(´・ω・)まー殲滅力ないヘッポコ騎士ですから(p_q
a0049381_2455226.jpg



ちょっと今日は必死狩りしてみました!ADなのにレアが青箱数個だけとかもうねorz

残り68%から・・・
a0049381_2362628.jpg

黙々と
a0049381_2364190.jpg

狩りつづけます・・・・
a0049381_248130.jpg

Lvupppppppppppppp!!!!
a0049381_2362367.jpg

と、10Mくらい稼ぎました。前から4日くらいであがってますね。
昔はずっとこのペースでいけたんだけどなぁ。このモチベーションがしばらく続くといいと思います。
とりあえず目標の90まで、んでステPがちょうど0になる92で一応止めるかな。
@6もあるけどがんばるます!(´・ω・)!
でもADばっかだとJOBがあがらん・・・。86/51ってかなりやばい気がするorz


騎士は金稼ぎつつEXP稼ぎつつ・・・。今日は狐MAPで狐c狙ってましたが出ませんね。
数が地味に少ないのとBOTがうろうろしてるのであんまり出会えません。
あの調子じゃ狐cもなかなか値下がりがない気がする・・・。
青ヤファが取り巻きで狐を呼ぶので、それ使って狐を量産してましたw
a0049381_239172.jpg

1hくらいで青箱2つと尻尾50くらいですかね。まー金銭効率はいいんじゃないでしょうか。
SSは青箱をポロっと落としてるとこがポイント!見落とした人はおれの車を洗車ね。うん。
しばらくレアcでも狙って稼ごうかなーとか思ってたけど普通にEXP狙ったほうがいい気がしてきt
ペストcが高く売れるみたいなんで亀島用の剣でも調達してこもってみたいと思います!


AD後・・・。寝る前にプロ戻ったらこんなのがwwwwwwww
どうやらハエとびしながらログ流すBOTらしいです(´・ω・)うざすぎるwwwwwwww
露天とか放置してる人南無ですね(´・ω・)
a0049381_2445992.jpg

ありえねーwブーンw
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-04 02:52 | Diary  

<< 騎士たのしー もーまじで >>