もーまじで

メンテ多すぎですね。学校から帰ってきたらメンテとかまじ萎えますよ!
補填が来るとかいう事前告知もありますが内容がどうなるかが見所。
まーEXPかアイテム2倍のどっちかなんだろうなぁ。EXP2倍のがいいです(´・ω・)

0時過ぎたあたりからBOSS誘われたので軽くいってみますた。


ひたすら
a0049381_6433318.jpg

食って
a0049381_6434758.jpg

食って
a0049381_644051.jpg

食いまくる。

他のBOSSも周ってたんだけど、SSとか撮る余裕あるのは金ゴキくらいしかいませんでしt
フリオニも撮れたかな・・・忘れてましたね。あいつキモいので画像に残さないほうがいいです(ぇ
超、鬼、金、蛇の4つかな?レアがゴールデンメイスとフォーチュンソード!!
初めて鬼から運剣DROP。某最強厨スナ持ちの方に19Mでお買い上げいただきました。
ペアなのでうまうまです!出るときは出るのに出ないときは1日中やってもでないですね・・・。
最後の方は時間管理とかめちゃくちゃで、時間過ぎたのに後から気づいたりでだめぽでしたw
今回はお互いデスペナ0でいい感じでしたね。というわけでまたいきましょう~~~。

あと、JOBあがりそうだったんで超食ったついでに公平であげてもらって51に!
IM4で殲滅力UP!!次で5にしてBOSSスキル一応完成!残るはSWのみです。


今日の新カード
a0049381_6511425.jpg

ゲフェニア誘われて遊んでたら出ましたー。やっぱりあそこは金銭目的狩場だw
[PR]

by jamlikepop | 2005-11-03 06:54 | Diary  

<< 最近テロはげしす(´・ω・) 本当にありがとうございました。 >>