10/30GvG

ごめんなさいー。Gvに出席はしたんですが体調悪くてほとんど動いてなかったので、
SS撮ってないです・・・。いつも暇防衛だったのに今日は攻めが来て熱かったのにorz
まぁ完璧に守りきれましたね。そんなに冷や冷やする場面もなかったと思います。
最後の派遣でL1をSepが落としたけど攻めが多いらしく援軍へ。
あまりにも多くてERにたどり着いたころには他のGにブレイクされてました・・・。
来週はもっと頑張りたいと思います。



■ゲフェンADに新モンスターが実装されました
a0049381_14224381.jpg

はい。キメラが普通に即沸きします。前衛トレイン大変だ(´・ω・)
DIとかも普通に出るので、キメラ*DI*他MOBとかになるとまじ死にかけますorz














嘘ですwwwwwwww手元にあった枝折ったら出ました。
いっぱい釣れたクマー。
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-31 14:23 | Diary  

<< なんかビビってる? 時間感覚がなくなってる >>