時間感覚がなくなってる

木曜から4連休で徹夜みたいな日もあるので時間ってか日にちの感覚が微妙に・・・。
Blogの更新しようと思ってSS見ても、今日のことなのにめっちゃ前に感じたりw
ちなみに最近は朝更新なので基本的に前日のこと書いてることになります。どうでもいいんだけd

GdC時代のギルメンでゲフェニアへ。90台だったので熱かったですね!
プロボ→スナイパーDSのコンボが最強すぎで、深淵とかまじで2秒くらいで沈んでましたw
あとバイオリンがボロボロでまくり・・・。売れるのかねー。鳥いないからも精錬できなす。
まぁゲフェニアは効率狩場ってよりレア狩場かな。でもここのレアも数が増えると価値なくなりそうw
a0049381_720507.jpg


あと今日はプリとモンクのLvがあがりました!プリは実に2週間ぶり・・・。90までさくっといきたい。
モンクは暇だったので亀いこーという話でいきました。2つくらいあがったかな。
LvUP時の阿修羅はお約束ということでw
a0049381_7234038.jpg
a0049381_7234848.jpg


あぁ、あとどの亀か忘れましたがまた新cでましたwwwちょこごめんwwww
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-30 07:24 | Diary  

<< 10/30GvG レアレア >>